ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

ダイエット再開します。エンジニアのダイエット日記その20

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/35034351734@N01/505176492
photo by niallkennedy


どうも、隊長です。


いや、一応1月入って腹筋してますよ? 腹筋(・ω・)

あと、飲み物が炭酸水になりました。ハマりました、炭酸水。


また、腹筋だけでブログ投稿すんのもアレかな? って思ってて投稿してないですよね。(最初のコンセプトどこいった・・・? )


しかし、ちょっとおもしろいダイエット方法を教えてもらって、それを実行することになったので、投稿します。

がっちゃんダイエット

http://www.geocities.co.jp/Bookend/9558/diet01.html


会社の同僚に教えてもらいました。


内容としては、決められたメニューで、月・火・水曜日を過ごす。


そして、残りの曜日は通常食で過ごす。って内容です。


本当に痩せるの? と、思いますが、実際カロリーが低いんで痩せるだろうと見越しています。


ただ、断食に近い内容だと思うので、水曜日の次の日、木曜日の食事に注意ですね。回復食にしないと多分ここで体調を崩すんじゃないかなと見ています。


色々調べたけど、回復食に気をつければ恐らく問題ないと見ました。


よし。再来週からやろうかな! と実家に話をしたら、母が




母>「それだけで痩せるだと・・・! 詳しいメニューを教えろ!」




俺>「は・・・? いやいやいやいやいやいや。いい年(?)しているくせに倒れるよ? いいの?」




母>「かまわん。教えろ」





つって、お金もらって、メニュー買ってきました。2人分。(本当に大丈夫かな。。。)


親子仲良く明日から実施します。栄養失調で倒れないか心配ですね。


耐えろ! 俺の脂肪!(いや、耐えてほしくはないんだけども)


おわり