ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

この人すごい(;°Д°)⇒【翻訳】就職面接でプログラムの解読を求められた!

スポンサードリンク

読んでいる途中・・・


「なにこれすげぇ!!!!!!!!!! 」


って、思った。



【翻訳】就職面接でプログラムの解読を求められた! | POSTD


内容は読んで頂ければわかると思いますが、要点だけ。

  • 就職面接でプログラムの解読を求められました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • 解けました〜。そして就職できました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


と、まとめると3行も要らない話なんだけども、すげぇ面白い!!!


なんだこいつ!? と、思ったわけですよ! 素直にね! (興奮しすぎ)


ITで食っている私から見て、正直何を言っているのか全くわからない。*1


このレベルがどのぐらいのレベルなのかわからないが、ちょっとヤバイと思った。


このレベルで驚いていてはいつまでたってもシリコンバレーで、勝負することができない・・・!


f:id:aipacommander:20141115190540j:plain


・・・くそ! (`;ω;)負けないもん!


なにをどうこうするってのはまだわからないけど、やってやろうって気にはなった。


ちなみに、この人(著者)だぁーれ?


調べてみました。

  • Eren Yagdiran さん
  • githubに登録しているがあんまし開発していなさそう。。。
  • pythonとかC++とか使っていました。


またですが、



[Part2] I was asked to crack a program in a job interview !


訳文はないですが、Part2もあるっぽいです。よかったらどうぞ。

*1:ほんのちょっとはわかる。